2014年4月27日日曜日

【SLOW】スロウ bono -shoulder bag Ssize-


【SLOW】スロウ bono -shoulder bag Ssize-(BLACK)
27,000円(税2,000円)

【SLOW】スロウ bono -shoulder bag Ssize-(CAMEL)
27,000円(税2,000円)

本体に日本で最高の技術をもつとされる1937年創業の栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しています。古来伝承のピット槽によるフルベジタブルタンニンなめし専門タンナーとして世界的にも知られています。南米産のミモザの樹皮から抽出されたパウダー状のタンニン剤でじっくりと時間をかけてなめしあげた純正ヌメ革は、匠の技術を巧みに駆使し造り上げたワイルドで完成度の高いレザーです。使うほどに色合いは深みを増し、いい風合いになっていきます。SLOWで使用する革は栃木レザー株式会社にSLOWが特注したものです。コシがありながらもソフトな質感が特徴です。ハンドル等付属革にも栃木レザー製のヌメ革を使用。厚みのあるヌメ革に上質なオイルを充分に含ませることでより透明感のある仕上がりになり、本体同様経年変化が楽しめます。裏地は100%リネンになっています。麻の中で最も肌に優しく上質なリネンを使用しています。

2014/04営業日のお知らせ

通常であれば、4月29日(火曜日)は定休日ですが、祝日の為、通常営業いたします。

又、5月1日(木曜日)が定休日となりますので宜しくお願いいたします。

店内のアイテムも各ブランドから新作アイテムが続々と入荷中ですので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
●INFORMATION
TIGHT PHENIX LABEL
宮崎市広島2丁目5-27
TEL&FAX:0985690036
mail:tight-phenixlabel@ac.auone-net.jp
Facebook:Tight Miyazak

0 件のコメント:

コメントを投稿