2015年4月1日水曜日

【ANACHRONORM】アナクロノーム BOHEMIA


【ANACHRONORM】アナクロノーム BOHEMIA
定価 19,440円(税1,440円)

”ANACHRONORM / アナクロノーム”は「THE NEXT VINTAGE FOR THE NEXT ERA / 新たな時代のための次なるヴィンテージを創造」をレーベルコンセプトを掲げ2004 S/Sからスタートしたブランドとなります。世代やジャンルにとらわれる事のないプロダクトをこれまで培ってきた知識や経験、”人と人との繋がり”をベースに物作りをしています。 持ち主とモノとの関わりが新たな価値観を生み出していく。 ANACHRONORMはそんな人と物とが紡ぎ出す「ものがたり」を大切にした制作活動を目指しています。

ANACHRONORM BOHEMIA です。
アッパーにカウスウェードレザーを使用したストラップサンダル。
ストラップにはブランドのオリジナルスナップをあしらった、ラフな履き心地ながら程よい重厚感が味わえるデザインです。
ソールは中間にスポンジ、底面はゴムを使用していて、履き心地の良さと耐久性も兼ね備えた丁寧な作りとなっています。
使い勝手の良いサンダルに仕上がっています。

●INFORMATION
TIGHT PHENIX LABEL
宮崎市広島2丁目5-27
TEL&FAX:0985690036
Facebook:Tight Miyazak

0 件のコメント:

コメントを投稿